月別アーカイブ: 2020年12月

有馬記念が当たっていた件

こんにちは、つよしです。 題名にも書きましたが、2020年「有馬記念」が当たっていました! この記事を有馬記念の前に書けよ!と自分自身で思いますが、もう過去なので仕方ありません。   コロナ流行前の2020年2月までは定… 続きを読む »

あいみょんのコンサートに行ってみた件

こんにちは、つよしです。 2020/12/26にあいみょんのコンサートに行ってきました! 感想から言うと「あいみょん最高だ!」です。   新型コロナで今年はコンサートには行けないかなぁと思っていましたが、結果的に行くこと… 続きを読む »

ひとりきりのクリスマスを過ごしてみた件

こんにちは、つよしです。 今日はクリスマスをひとりで過ごした話です。 世間的にはクリスマスは誰かと過ごす方が多いそうじゃないですか!   ですが私は予定がありません。 ということで、ひとりきりのクリスマスイブをしました。… 続きを読む »

カテゴリー: Life

3冊目の電子書籍を執筆中です。

こんにちは、つよしです。 2冊目の電子書籍を出版して3週間ですが、はやくも3冊目を執筆中です。 電子書籍を書くことが趣味レベルまでいきたいと思っています。 3冊目の内容は社会人が大学院を修了する方法にしようと考えています… 続きを読む »

カテゴリー: Life

録画用SSDを購入した件

こんにちは、つよしです。 本日は録画用SSDを購入したのでその話です。   今まではテレビなどの録画にハードディスクを使用していました。 今でも一般的な方法だと思います。 ハードディスクで気になるところがずっとありました… 続きを読む »