いきなりステーキのメニューが変更されていた件

投稿者: | 2020年12月10日

こんにちは、つよしです。

今回は久しぶりに「いきなりステーキ」ネタです。

大幅にメニューが変更になっていました。

具体的に言うとステーキのメニューが減ってがっかりな感じです。

 

いきなりステーキは人気の落ちがはげしいので何かを変えないといけないのでしょうけど、ステーキの種類が減るのはさみしいですね。

その代わりチキンやハンバーグなど安価な商品は増えていました。

今までより単価を下げて回転数をあげるつもりでしょうか。

それでもいいけど、今までステーキを食べに来たていた人はますます減るかもね。

気を取り直してサーロインを注文しました。

今までのようにアメリカ産とか国産とかいう種類がなくなっていました。

原産国は明らかにされていません。

なんというか、微妙ですね。

▼きた

ここでまた残念なところが、トッピングが選べなくなっていました。

コーン、ニンジン1きれ、ブロッコリー1個。

これに固定です。

もう、変更できないなんて。

いつもインゲンに変更していたのに。

トッピングの変更はできず、追加しないといけません。

ちなみにインゲンは廃止されています。

スポンサーリンク

 

そして、今まで300g定量だったのが280gに変更されています。

実質値上げみたいな。

280g以上注文したいときは、カット場で注文になります。

なんか全体的にさみしかったですね。

以前よりめっきり「いきなりステーキ」に行かなくなっていた私ですが、ますます行く機会が減りそうです。

 

何か変わってしまったなぁという思いが強かったですね。(悪い意味で)

これで行かないわけではありませんが、「いきなりステーキ」は私の中で終わったなんて思ってしまいます

期間があけば、また行きたくなるかもしれませんけどね。

以上です。

さようなら!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

カテゴリー: Life