月別アーカイブ: 2020年9月

生きてなんぼだと思う件

こんにちは、つよしです。 最近亡くなる方のニュースが多いですね。 有名人でもあんまり知らない人でも、ニュースを知ったら暗くなってしまいます。 でも、ねぇ、思うんですけどやっぱり「生きてなんぼ」じゃないかと。 根拠なんてな… 続きを読む »

カテゴリー: Life

Amazonランキングで1位だった件

こんにちは、つよしです。 私の出版しました「不親切なMRI」がAmazonの放射線医学、核医学でランキングで1位です! うれしい!正直うれしい! 以前登録していたランキングでは相当うしろでした。 だからもっと狭い所に登録… 続きを読む »

カテゴリー: MRI

ナノイードライヤーを購入してみた件

こんにちは、つよしです。 新しいドライヤーを購入しました。 「パナソニック ナノケア」。結論から言うとすごくいい! ナノイー、なんかイー(笑)。 うるおう感があるよ。これは。 今までドライヤーというものを軽くみていたね。… 続きを読む »

カテゴリー: Life

1週間何もなかった件

こんにちは、つよしです。 最近ブログに書くようなことがありません。 でも、このブログを見にきていただける方がいるから、何かしぼりだそうと思いながら書いています。 最近あった出来事といえば…「台風」きたね。 2… 続きを読む »

カテゴリー: Life

いきなりステーキの「肉マネー」が終了する件

こんにちは、つよしです。 マイナスのニュースばかりの「いきなりステーキ」がとうとう「肉マネー」を終了することになりました。 知らない方のために説明をしおくと、現金を肉マネーにチャージすると割増になるというものでした。 毎… 続きを読む »

カテゴリー: Life