Amazonランキングで1位だった件

投稿者: | 2020年9月27日

こんにちは、つよしです。

私の出版しました「不親切なMRI」がAmazonの放射線医学、核医学でランキングで1位です!

うれしい!正直うれしい!

以前登録していたランキングでは相当うしろでした。

だからもっと狭い所に登録したらいいだろうということで放射線医学部門に登録しなおしました。するとあっさり1位です。

ものすごくせまい部門ですが1位という言葉が素敵です。

実際はそろそろ100冊いくかなというレベルですが。

ちなみに登録し直したので価格も変わっています。0.99ドルで登録していて発売当初は109円でしたが、現在は104円になっています。

今、購入した方が5円お買い得になっています。

「不親切なMRI」は改訂を何度かして内容には満足しています。

しかも1位もとりました。

でもねぇ、何か足りないのです。何か。

「お金」だ!

本が売れても儲からないんだよ!

理由は簡単単価が安すぎ。

これは1位をとるために必要な戦略だったので後悔はしていません。

でも、これからは「お金」ももうかりたい。

本を出版し1位もとった。次は「お金」だね。

ということで、電子書籍第2冊目を書くことにします。

ていうかもう書いていますが。

スポンサーリンク

内容はMRIを離れます。やはりMRIの分野では購入対象者が少なすぎます。

今度は一般の方も対象にした書籍を書くつもりです。

書く分量もわりといるので、実際に出版できるかわかりませんが。

出版することができれば、またここで報告したいと思います。

2冊目出せればいいなぁ!

以上です。

さようなら!

created by Rinker
¥250 (2020/10/25 21:05:36時点 Amazon調べ-詳細)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

カテゴリー: MRI