月別アーカイブ: 2019年10月

B&Wの702が納入されない件

B&Wの702が納入されない件   こんにちは、つよしです。 9月にお伝えしたB&W702を購入したのですが、 当初、10月末に届くはずでした。   ですが、もうそろそろ10月末だし。 そろそろ来るかな?… 続きを読む »

HEOSが機器を認識しない件

HEOSが機器を認識しない件   こんにちは、つよしです。 Amazon music HDをHEOS経由で楽しんでいる今日この頃です。 ですが、またまた問題が。 ちなみに前の問題はココで。   なんて言うのかな。 HEO… 続きを読む »

2019 九州ぎょうざ祭りに行ってみた件

2019 九州ぎょうざ祭りに行ってみた件   こんにちは、つよしです。 今回は近所であった、九州ぎょうざ祭りに行ったのでその話です。 近くに広場があるので、そこでたまにイベントが開かれています。 今回はぎょうざ祭りという… 続きを読む »

カテゴリー: Life

カオナシになってみた件

カオナシになってみた件   こんにちは、つよしです。 今回はなぜか「カオナシ」になってしまった話です。 行きつけのスナックのママの誕生日で、みんなで仮装をしようという話になりました。 なぜ、誕生日に仮装なのか? そう思い… 続きを読む »

カテゴリー: Life

学位記をもらった件

学位記をもらった件   こんにちは、つよしです。 先日、大学院の卒業式を欠席しまして、学位記をもらっていませんでした。 そして、学位記が送ってきました。 ちなみに学位記って卒業証書みたいなもんです。たぶん。 ▼郵便で送っ… 続きを読む »

カテゴリー: Life

凱旋門賞2019を買ってみた件

凱旋門賞2019を買ってみた件   こんにちは、つよしです。 本日、2019.10.6は競馬好きな人には大切な日です。 凱旋門賞です。 凱旋門賞とはフランスで行われる世界最高峰のレースです。 1回行ってみたいけど、まだ行… 続きを読む »