B&Wの702が納入されない件

投稿者: | 2019年10月29日

B&Wの702が納入されない件

 

こんにちは、つよしです。

9月にお伝えしたB&W702を購入したのですが、

当初、10月末に届くはずでした。

 

ですが、もうそろそろ10月末だし。

そろそろ来るかな?

とワクワクして待っていたのですが。

本日10/29にこんなさみしいメールが。

 

「この度は、ご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お買上げいただきましたB&W 702 S2 Wを今月(10月末)のお届け予定で
準備を進めておりまいたが、本国生産工場にて生産工程に不備が生じ、
生産予定に大幅な遅延が出たとの連絡が輸入元より入りました。

輸入元より提示された新たな納期予定は11月末頃のとの事でございます。
誠に申し訳ございませんが、お届けまで暫くお時間を頂けますようお願い
致します。

再三の納期遅延を改めてお詫び申し上げます。確実にお届けできるように
輸入元と連携して参りますので、恐れ入りますがお届けまで今暫くお待ち
くださるようお願いいたします。

よろしくお願いいたします。ありがとうございました。」

 

これメールのコピーです。

正直ガッカリです。

10月末を楽しみに生きてきたのに。

あと、このブログのオーディオ部門を楽しみにしてくれている方もいますので、

その方々にも申し訳ありません。

設置の大変さとか音の雰囲気を伝えるつもりだったのに。

まだ伝えることができなくて。

 

まぁ、注文した会社の責任ではないと思いますが。

別に超ど級スピーカーではないので、納期は守ってほしいですね。

あとは、特別な色を注文した私にも責任はあるかもですが。

きれいな白です!

だって白が欲しいんだからしょうがないでしょ!

スポンサーリンク

でも、こないものは仕方ないですね。

11月末という文言を信じて暮らしていきましょう。

そのときはみなさまに、

到着してうれしい報告と音質を伝えたいと思っています。

せっかくAmazon music HDからアキュフェーズ経由のラインが完成しているのに。

あとはスピーカーがそろうだけです。

 

それまではB&W804をもう少し楽しむとします。

ただ、片チャンネルの調子が悪いですからね。

 

以上です。

さようなら!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう