月別アーカイブ: 2019年9月

ドラクエ11がレベル99になった件

ドラクエ11がレベル99になった件   こんにちは、つよしです。 日々、仕事や大学院での論文作成など忙しい日々を過ごしていた私です。 しかし、このたびドラクエ11でレベル99になってしまいました。 ちなみにレベル99はM… 続きを読む »

焼き鳥は庶民の味方だと思う件

焼き鳥は庶民の味方だと思う件   こんにちは、つよしです。 定期的に焼き鳥を食べたくなる私です。 そこのあなたもそうでしょう? ということで、近所の焼き鳥屋へ。 と言っても電車で20分! なぜかって、安いからね。   必… 続きを読む »

カテゴリー: Life

Apple IDが突然使えなくなった件

Apple IDが突然使えなくなった件   こんにちは、つよしです。 電話はアンドロイドですが、音楽はiPod touchでiTunesのデータを聞くことがおおい私です。 最近はアマゾンのmusic unlimitedも… 続きを読む »

「とらや」の「ようかん」を食べてみた件

「とらや」の「ようかん」を食べてみた件   こんにちは、つよしです。 東京に行くたびに気になっているおみやげがありました。 そう、それが「とらや」の「ようかん」です。 羽田空港のおみやげ屋さんでちょっと異質な雰囲気じゃな… 続きを読む »

カテゴリー: Life

埼玉がおもいのほか充実していた件

埼玉がおもいのほか充実していた件   こんにちは、つよしです。 先日、お伝えしたとおり、埼玉に行ってきました。 一応仕事で。 学会の座長をしてきました。 まぁ、それなりにこなせたのではないかと思っています。 ちなみに、座… 続きを読む »

カテゴリー: Life