月別アーカイブ: 2020年6月

大切なものが何かわかった気がする件

大切なものが何かわかった気がする件   こんにちは、つよしです。 新型コロナで外出自粛が長くて家にいることがおおくなりました。 今は緊急事態宣言が解除されたのでそうでもありませんが。 また、コロナがはやれば外出自粛という… 続きを読む »

「DALI MENUET SE」が届いた件

「DALI MENUET SE」が届いた件   こんにちは、つよしです。 先日、注文したブックシェルフスピーカー「DALI MENUET SE」が予定通り2日で届きました! 迅速なお仕事です。 ▼箱 小さい。すごくコンパ… 続きを読む »

DALI MENUET SEをポチった件

DALI MENUET SEをポチった件   こんにちは、つよしです。 先日から検討していたブックシェルフスピーカーをポチりました。 検討した候補はいろいろあったのですが、結果としてその時にあげていないダリにしました。 … 続きを読む »

2020年も函館競馬に行きたかった件

2020年も函館競馬に行きたかった件   こんにちは、つよしです。 2020/06/13 に函館競馬がはじまりました! 東京オリンピック都合で、7月の札幌開催と入れ替わっていたのですが、 東京オリンピックが延期したので当… 続きを読む »

カテゴリー: Life