なんとなく先延ばししたくなるけど、それもいいかなと思う件

投稿者: | 2021年6月3日

こんにちは、つよしです。

 

タイトルの通り、なんとなく先延ばしにしたいなと思うことがわりとあります。

 

まずは、このブログ更新です。

ブログはできれば毎日更新したいですが、そんなに毎日書くことはありません。

 

それで、今日は書かなくてもいいかなと思ってしまいます。

特に義務でも仕事でもないので、それで構わないのでけど。

 

あまりにビシッと決めても、自分自身がきつくなりますから。

それでも、あまりにブログを更新しないのも気持ち悪いので、今、書いているところです。

 

有名人でないこのブログは何か有用なことを書かないと、存在する意味がありません。

 

かといって、毎日、有用なことを書くほどネタはありません。

お金が儲かるわけではないですが、せっかく継続しているブログなので見に来ていただいている方には何か意義があることを提供できたらいいと思っています。

 

自分の日記なんて書いても仕方ないし、誰も興味ないですからね。

こんなことを考えながら、ブログの更新するのを先延ばしにしていました。

 

少し面倒なことがあると、つい、先延ばししたくなりませんか?

まぁ、それもいいかな。

あまり、きつくルールを決めると大変になるのでね。

 

それでも、なんとなく前に進みたい。

ブログを更新しても前に進んでいるとは言えませんが、前に進んでいる気もする。

 

何を言っているかわかりませんが、なんとなくわかってもらえます?

 

とりとめのない文ですが、なんとなくブログ更新してみました。

スポンサーリンク

 

以上です。

さようなら!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

カテゴリー: Life