月別アーカイブ: 2018年11月

江頭2:50さんがとても楽しかった件

江頭2:50さんがとても楽しかった件   こんにちは、つよしです。 今日は江頭2:50さんのライブをみたので報告です。 場所は小倉競輪場! この期間は競輪祭というとてもおおきなイベントをやっています。 といいな… 続きを読む »

博多といえば水炊きだと思う件

博多といえば水炊きだと思う件   こんにちは、つよしです。 今回は水炊きの話です。 やっぱり博多の名物と言えば「水炊き」でしょう?   ということで行ってきました水炊き専門店「橙(だいだい)」。 場所… 続きを読む »

カテゴリー: Life

博士号があやうい件

博士号があやうい件   こんにちは、つよしです。 私、社会人ですが、同時に大学院生でもあります。 そして今年度で卒業なのです。   卒業するとときに単位があることと論文が何かの雑誌に掲載されていること… 続きを読む »

カテゴリー: Life

社交性がなくてもまぁ生きていける件

社交性がなくてもまぁ生きていける件   こんにちは、つよしです。 今日は私の性格についてです。 自分の性格について書いても意味はないですが、 似たような方がいれば参考にしていただきたいと思って。   … 続きを読む »

カテゴリー: Life

30年も継続できるってすばらしい件

30年も継続できるってすばらしい件   こんにちは、つよしです。 継続できるって基本的に素晴らしいことですよね。 もちろんいいことで。   30年というのは私ではなく、B’zのことですね。 B’zとい… 続きを読む »

カテゴリー: Life