モスバーガーの金曜日限定のハンバーガーがおいしかった件

投稿者: | 2022年7月9日

こんにちは、つよしです。

 

最近知ったのですが、モスバーガーには金曜日限定のハンバーガーがあるそうです。

金曜日だけで月曜日限定とかはないみたい。

それも、辛いハンバーガーがあるそうです。

 

これは気になる。

先日、ケンタッキーのレッドホットチキンの激辛ソースがイマイチ辛くなかったので、モスバーガーに期待してみることにしました。

 

そして、金曜日限定のハンバーガーは3種類です。

「ごちそうチリバーガー2種のチーズ」「スパイシーごちそうチリバーガー2種のチーズ」「2辛スパイシーごちそうチリバーガー2種のチーズ」です。

 

ほとんど名前が同じです。

店頭で名前を見ても違いがほとんどわからなかった。

 

冷静に見ると、基本形に加え「スパイシー」と「2辛スパイシー」の文言が追加してあるのです。

 

「スパイシー」と「2辛スパイシー」はハラペーニョが追加されていて、その量が異なるのですね。

 

ちなみにハラペーニョとは唐辛子の1種です。

 

辛いハンバーガーが食べてみたかったのですが、あまりに辛いと困るので2辛はやめて「スパイシーごちそうチリバーガー2種のチーズ」にしました。

モスチキンとウーロン茶のセット。

完璧な組み合わせだと思います。

 

そして「スパイシーごちそうチリバーガー2種のチーズ」。

すごく大きい!

口にはいるサイズではありません。

 

どうやって食べよう?

スポンサーリンク

まずは下部分のハンバーグを主に食べました。

「うまい!」。

はじめて「スパイシーごちそうチリバーガー2種のチーズ」を食べましたが、おいしくてうれしくなりました。

 

やっぱりモスバーガーはおいしいですね。

そして上部分のハラペーニョ周辺を食べます。

「辛くておいしい!」。

これは最高です。

でも、もうちょっと辛くてもいいかも。

2辛にすればよかった。

 

次回は2辛にします。

これオニオンリングもはいっているのですかね。

 

これがまたいい感じ。

なぜ、金曜日限定にしたのだろう?

 

土曜日も食べたいおいしさです。

モスバーガーは久しぶりに行きましたが、期待を裏切りませんね。

 

ただ、近所にないところがおしい。

電車に乗っていかないといけないので。

 

それでも、モスバーガーは行く価値があります。

金曜日限定のハンバーガー「スパイシーごちそうチリバーガー2種のチーズ」は超オススメです。

 

以上です。

さようなら!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

カテゴリー: Life