2022年の目標を考えてみた件

投稿者: | 2022年1月2日

こんにちは、つよしです。

 

年のはじめには目標を設定した方がいいでしょ?

ということで、私の2022年の目標を考えてみました。

 

第一は、現在、取り組んでいる中国輸入物販でお金を稼げるようになることです。

まだ、はじめたばかりなので、売り上げは1万円もありません。

 

これが2022年の末には数十万円になったらいいなと思います。

ただ、数十万円になるには、今のやり方では達成できません。

 

もっと、輸入量を増やさないと無理です。

今はまだ野球で言えば素振りのような状況です。

試合は、まだはじまっていないみたいな。

 

もっと本格的に取り組む予定です。

ただ、まだです。

現在、仕入れている商品がAmazonに並んで売れてからという状況です。

 

まだ、2回目の中国輸入の商品が到着していません。

これを売り出してからもっと物販を加速させようと考えています。

 

どうなるかわかりませんが、今年の一番大きな目標となります。

本業以外に仕事をするのがはじめてなので新鮮な気がします。

 

今までは本業の目標だけでしたから。

はやく経過がみたいのですが、まだ、商品が到着しないのでどうしようもありません。

 

今年の年末には本業よりも稼いでいる!

スポンサーリンク

なんていうことになるとうれしいのですけどね。

 

そのためにはもっと物販の勉強をしなければいけません。

これで2022年の目標を終えるとちょっと少ないので、あとは趣味のオーディオで。

 

新しいスピーカーが買いたいですね。

B&W 702 Signatureの限定色が発売されています。

 

Midnight Blue Metalicという深い青のスピーカーが限定100セットで発売されています。

 

黒や木目もいいけど青もいいなぁと思っています。

ただ、価格が40万円くらい。

 

普通のB&W 702 Signatureよりも高い。

普通の702より10万円くらい高い。

 

ずいぶん高くなったなあと感じます。

ただ、使ってみたいという衝動があります。

 

しかも、限定100セットなら100人しか買えないじゃないですか!

そう思うとますます欲しくなります。

 

私の家に導入する場合、サブシステムになります。

アンプがマランツPM7000Nなので若干、役不足かなと思います。

 

そしたらアンプも買い替えないといけなくなります。

オーディオ沼です。

 

オーディオはあまりこだわらない方がいいと思いますが、こだわってしまいますからね。

 

予算が許せばB&W 702 Signatureの限定モデルを買おうかなという感じですね。

 

このくらいが2022年の目標です。

2つあげましたが、どちらも達成できたらいいなと思います。

 

ということで新年に新しい目標を設定しました。

 

以上です。

さようなら!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

カテゴリー: Life