Amazonでセラーになって中国輸入の電子書籍が出版できそうです。

投稿者: | 2021年12月12日

こんにちは、つよしです。

 

最近、よくお伝えしています、Amazonでセラーになり中国輸入の件ですが、いろいろ苦労しています。

 

内容はブログで書いていますが、困ったことがホントにたくさんあります。

 

たくさんありすぎて電子書籍にできそうだなと思っています。

 

経験のない初心者がAmazonでセラーになり、物販を行う話です。

興味がある方は多いと思うので、需要はあるかなと思います。

 

できれば、ハッピーエンドで終わりたいのですけどね。

商売がうまくいって儲かっています。

 

なんて感じで締めくくりたいのですが。

撤退しました。

という結果で終わるかもしれません。

 

読者は成功した話より失敗した話の方が興味あるかもしれませんけどね。

なかなか失敗した話は出てこないですから。

 

私の場合はどうなるでしょう?

今のところうまくいく感じはあまりしません。

 

あきらめずに学び続ければうまくいく可能性もあるかもしれない。

そんな程度ですかね。

 

ただ、私としては当然うまくいきたいです。

 

サラリーマンだけでなく、もう1つ収入があると安定します。

金銭的だけではなく、精神的にも。

スポンサーリンク

 

うまくいってもいかなくても電子書籍を作成しようと思います。

 

そのときは告知しますのでよろしくお願いします。

 

そして昨日、Amazonの倉庫に商品を送りましたが、無事納品されますかね?

それすらまだわかりません。

 

でも、うまくいかなくてもエジソン的な思考で「うまくいかない方法がわかった」みたいな感じで、改善していくつもりです。

 

本日は、Amazonにオリジナル商品を登録する予定です。

Amazonに登録する写真に手間がかかるのです。

 

メルカリみたいに自由ではありません。

個人間取引ではないので、きっちりしないといけないのでしょう。

 

写真の背景など規定が多いので、こちらもはじめてですがチャレンジします。

細かいことはわからないので、ネットで検索しながらこつこつやってみるつもりです。

 

Amazonで商品を売りたいので、とりあえず商品棚に物を増やしていく感じですね。

 

ノウハウが蓄積されているので、記録して電子書籍の出版という予定までできました。

 

あとは、やっぱり商品が売れたらいいのですけどね。

その結論に落ち着きます。

 

ということで、Amazon物販の経過はブログで報告していきます。

 

以上です。

さようなら!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

カテゴリー: Life