聖火ランナーのキャンセルが多いなら私がしますけど?

投稿者: | 2021年3月6日

こんにちは、つよしです。

 

有名人の聖火ランナーのキャンセルがたくさん出ています。

現在の状況を考えれば仕方ありません。

 

それなら私が走りますよ!

強くこの場でアピールします。

 

知名度がまったくない素人なので、私が聖火ランナーをすれば人はまったく集まりません。

 

コロナ対策にはうってつけですね。

私としましてはオリンピックの聖火ランナーをしたという一生ものの思い出ができます。

 

これは私がやるしかない!

勝手に決めています。

 

ただ、立候補するやり方がわからない。

どうやったら聖火ランナーになれるのだろう?

 

しかし、たくさんの人が聖火ランナーをキャンセルするオリンピックなんて必要ですか?

まだ、やる方向みたいですが、あと4か月程度です。

 

この状況で海外の選手が日本にくることができますか?

子供でもわかるのではないでしょうか?

 

それでも開催できたらビックリですけど。

 

ちなみに私はオリンピックに興味はまったくありません。

最初からあってもなくてもどうでもいい。

 

100mを速く走っても、誰の役にもたたないし。

スポンサーリンク

オリンピックの競技で関心があるものもありません。

なんでそんなにオリンピックに興味があるのだろうと不思議に思ってしまいます。

 

ただ、オリンピックを開催すると経済的にとてもいいことがあるのでしょう。

素人の私ではわかりませんが、お金がまわり、たくさんの方に良い影響があるのでしょうね。

 

それならさっさと緊急事態宣言やめたらいいのに、それは継続。

ピーク時より感染者数は大幅に減っているのに、緊急事態は続行する。

国の方向性がブレブレです。

 

コロナで若い人はなかなか死なないことがわかってきているので、もうちょっとゆるくしてもいいのではないでしょうか。

 

3月まで緊急事態で7月にオリンピック開催。

想像できませんが、無理やり開催するのでしょうかね?

 

ということで、あるかないかわからないオリンピックの聖火ランナー、空きがあるなら私がやります(笑)。

 

以上です。

さようなら!

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

カテゴリー: Life