いきなりステーキの誕生日特典で祝ってもらった件

投稿者: | 2020年11月11日

こんにちは、つよしです。

今年も私の誕生月である11月がやってきました。

誕生日特典といえば「いきなりステーキ」です。

▼プラチナカード特典なので、どの肉でも300g無料

いきなりステーキさん、閉店しなくてありがとうございます。

やはり一番高い国産サーロイン300gにします。

▼ステーキの前にビールとサラダ

ちなみにプラチナカードなのでビールも無料です。

▼国産サーロインきた

トッピングのコーンをインゲンにいつも変更していたのですが、インゲンが販売終了していたのでブロッコリーで。

何気に悲しい。

肉を焼く前に店員さんがおめでとうをいいに来てくれて、この肉を焼きますとみせにきてくれました。

焼く前の肉を見せられるとテンションが上がります。

今までこんなことなかったので、うれしかったです。

国産サーロイン、ビール、サラダを食べて会計は198円です。

誕生日最高だと思う瞬間ですね。

年をとるにつれて誕生日はうれしいものではなくなっていくかもしれません。

でも、祝ってもらうと幸せな気持ちになります。

去年から年を重ねて何か成長したかな?と振り返るとひとつありました。

電子書籍を出版したことです。

スポンサーリンク

もうたいして成長する年齢ではありませんが、ちょっとでも何か新しいことができればいいのではないかと思っています。

そういう意味ではいい45歳でした。

46歳になりまた何かできればいいと考えています。

いきなりステーキで誕生日特典をもらうことで、1年を振り返ることができました。

この特典とてもうれしいので、いきなりステーキ閉店しないでがんばってほしいです。

以上です。

さようなら!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

カテゴリー: Life