電子書籍の私の著書「不親切なMRI」が100冊売れたのでスピーカーケーブルをプレゼントします

投稿者: | 2020年11月9日

こんにちは、つよしです。

私の1冊目の著書「不親切なMRI」がとうとう100冊売れました!

2020年2月に発売して気が付けば100冊売れていました。

購入していただいたみなさま、ありがとうございます。

本当に感謝です。

御礼で「スピーカーケーブル」をプレゼントします。

なんとたった1名ですが。

オーデイオ記事の人気が高い私のブログならではでしょう?

 

スピーカーケーブルはブログでたまに紹介している「ベルデン 9497」です。

中古ですが。長さ1.5mくらいペアです。

欲しい方は「スピーカーケーブル希望」と書いてココから応募してください。

見事当選された方には、発送に必要なので氏名、住所を確認するメールをおくります。

ちなみに私の書籍を購入していない方でもかまいません。

だって購入したかどうかわからないからねぇ。

(まぁ、購入してから応募するよね?)

締め切りは2020年11月15日までとします。誰も応募してくれないと泣くよ!

 

「不親切なMRI」はおかげさまで、Amazonランキング1位をとらせてもらい、少しずつですが、継続的に売れています。

質問もたまにきたりして、役に立っている感を味わっています。

2冊目の著書は現在執筆中です。今度はMRIのことではありませんが、出版したらブログで紹介します。

そのときはぜひ読んでみてくださいね。

スポンサーリンク

 

以上です。

さようなら!

created by Rinker
¥250 (2021/06/20 23:28:12時点 Amazon調べ-詳細)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

カテゴリー: MRI