電子書籍「俺のオーディオ6」無料キャンペーン中です。

投稿者: | 2023年4月23日

こんにちは、つよしです。

 

現在、趣味で出版している電子書籍「俺のオーディオ6」が無料キャンペーン中です。

この機会にぜひ、読んでみてはいかがでしょうか?

 

なにせ無料ですから。

無料の期間はおそらく4/24まで。

 

アメリカ時間なので24日の17時までだと思います。

これをきっかけにこれまでの5冊を読んでいただけるとうれしいのですが。

 

ただ、無料だとオーディオが趣味ではない方が購入している可能性もあります。

この場合、何の意味もないのですが。

 

いっときのランキングが上がるという意味ではほんの少し意味があるかも。

まったくオーディオに興味がないなら、読まない方がいいとは思います。

 

普通の家電と違いオーディオ機器は高い。

音楽を聞く趣味がないと、オーディオ機器にお金をかけるのは理解できないでしょうから。

 

もちろん、私もオーディオ機器以外にお金をかける意味がわかりません。

趣味ってそんなものです。

 

今回で「俺のオーディオ」シリーズは第6弾まできてしまいました。

機器の設定だけでは、内容が続きません。

 

機器購入をしていかないといけないのですね。

欲しいから買うではなく、「俺のオーディオ」執筆のために買う。

 

それでは本末転倒です。

スポンサーリンク

でも、それで新しい発見があるし、最新の機器にふれることもできます。

 

案外、電子書籍のためにオーディオ機器を購入するのも悪くないと思っています。

実は「俺のオーディオ」シリーズでオーディオが趣味の人が増えている。

 

オーディオ人口を増やして活性化に貢献しているかもしれませんが。

そこは目に見えません。

 

それでも電子書籍を出版して、なんらかの行動を起こす。

これは結構、おもしろいと思っています。

 

無料キャンペーン中に100冊くらい売れるといいですけど。

人気のある分野ではないので、無料といえどもそこまで売れません。

 

よくて50冊くらい?

ただ、無料でもなんらかの影響があるので、これからも出版していこうと思います。

 

ちなみに私の電子書籍全体の売り上げは微妙に落ちてきています。

昨年までは少しずつ上昇していたのですが。

 

ただ、どんどん減っているわけではないので、こんなものかなと思っています。

 

今のところ、次のオーディオ機器購入の予定はありません。

何か欲しい機器が販売されれば、新しく「俺のオーディオ」のネタになるのですが。

 

とりあえずは無料キャンペーン中に「俺のオーディオ6」をよろしくお願いいたします。

あとは、ぜひとも評価の星をつけてください。

 

星5つで(笑)。

 

以上です。

さようなら!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう