電子書籍「俺のオーディオ6」そろそろ発売できそうです

投稿者: | 2023年4月3日

こんにちは、つよしです。

 

私の電子書籍のシリーズもの、「俺のオーディオ」の第6弾がそろそろ発売できそうです。

2023年になっても私のオーディオ熱はさめず、ブログ執筆は続いています。

 

記事がたまってきたので、出版しようかなと思いました。

すでに文章はあるので、あとは編集をすればいいだけ。

 

わりと文字数が多いので編集するのも時間がかかるのですが。

毎回、言っていますが、電子書籍の売り上げをキープするには出版し続けることです。

 

内容よりも出版数です。

もちろん内容も充実している方がいいでしょうが。

 

2023年に出版したのはまだ1冊。

できれば年間に5冊くらいは出版したいですが。

 

AIの力を借りれば余裕でできそうですが、まだ、電子書籍にAIを使う気にはなりません。

それに私の電子書籍の場合は、経験談ばかり。

 

これは自分の力でしかできないことです。

それに経験が必要ですから時間がかかります。

 

そんな感じなので、そんなに出版数を増やすこともできません。

でも、実験的にもAIで電子書籍を書くとどうなるかは、興味があります。

 

もしかしたらベストセラーになるかもしれませんが。

そしたら自分は必要なくなりますが。

 

それはいいとして。

スポンサーリンク

今回の「俺のオーディオ6」はB&W「705 S3」の購入、サブシステムの整備あたりが中心になりそう。

 

2023年の最初は予想もしませんでしたが、サブシステムのスピーカースタンド、ラックを購入することで見違えるほど、いや、聞き違えるほど音質が良くなりました。

 

「目からうろこ」いや、「耳からうろこ」です。

そんな言葉はないと思うけど。

 

機器を買い替えなくても、設置環境を変えるだけで音は激変しました。

オーディオ歴は長いですが、新しい発見でしたね。

 

今までは機器やアクセサリーを買い替えることしか頭にありませんでした。

スピーカースタンドやラックこんなにも大切だったなんて。

 

いろいろオーディオに関する商品が販売されている理由がわかります。

 

現在まででサブシステムの環境は整いました。

次回、購入するならばオーディオ本体です。

 

何を買うかの予定はありませんが。

もっと、「俺のオーディオ」シリーズが売れまくって収入が増えれば、どんどん機器を買い替えることもできるのですが。

 

そんな奇跡が起こることを期待して「俺のオーディオ6」を出版しようと思います。

でも、オーディオが趣味の人ってとても少なかったですよね(笑)。

 

まあ出版を続けていれば、もしかしてヒットするかもしれませんからね。

 

以上です。

さようなら!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう