パワフルプロ野球が100円だった件

投稿者: | 2023年3月10日

こんにちは、つよしです。

 

最近ゲームをするのを忘れていましたが、マリオカートの追加コンテンツがリリースされたのでダウンロードしました。

 

新しいコースが追加されておもしろい。

さらに新しいキャラクターまで追加されていました。

 

久しぶりにゲームを検索していると新作の「パワフルプロ野球」なんと100円でダウンロードできます。

追加コンテンツかと思いましたが新作のようです。

追加コンテンツだとしても安すぎる。

なぜ、100円なのだろう?おかしい。

 

100円で購入後、別に費用がかかるのではないか?

そんな疑問もありましたが100円だけでいいみたい。

 

20~30年くらい前にパワフルプロ野球は遊んでいました。

育成モードとかおもしろかったし。

 

それでも、あまりにも期間があいているので、プレイの仕方もわからない。

と思ったけれど、初心者用に練習モードがついていました。

 

100円でしたが、まったく普通にプレイできます。

なぜ、100円なのかはわかりませんが、野球ゲームの裾野を広げたいのかな?

 

まあでも100円なのでダウンロードして損はない。

久しぶりでしたが、昔の記憶でプレイすることはできました。

 

ただ、当時より目が悪くなっているので、変化球や速いストレートにはついていけません。ゲームですが。

 

たまには野球ゲームもいいですね。

スポンサーリンク

はまるまではいかないでしょうが。

 

5月にゼルダの伝説の続編が発売されます。

それまではパワフルプロ野球をプレイしてもいいかもしれません。

 

その前はスプラトゥーンを必死でプレイしていました。

それがある日、急に熱が冷めました。

 

なぜかはわかりませんが、その後、まったくプレイしていません。

マリオカートの追加コンテンツもいいですが、いかんせんリリースの間隔が開きすぎです。

 

どうせならいっぺんにプレイしたいところです。

 

ゲームをはじめると、時間をとられるがちょっと気になります。

ほかのことに時間を費やせなくなってしまいます。

はまりやすいので。

 

それにしても新作ゲームが100円でダウンロードできるなんていい時代になったものです。

時間をあまりとられないよう、ゲームを楽しんでいきたいと思います。

 

以上です。

さようなら!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう