「東京リベンジャーズ」を見たらおもしろかった。オススメです。

投稿者: | 2021年9月14日

こんにちは、つよしです。

 

「呪術廻戦」を見終えてから、次に見るアニメは何がいいかなと探していました。

 

Amazonプライムのオススメが「東京リベンジャーズ」のようでした。

 

アベンジャーズ?

と思いましたが、ぜんぜん関係ないようです。

 

どんな話かわからないけど、Amazonプライムで先頭の方に出てくるから見たほうがいいよということでしょう。

 

ここは素直に「東京リベンジャーズ」を見ました。

まだ、途中までですが。

これがなかなかおもしろい。

 

絵が幼い感じなので、子供向けかと思いましたが、そんなこともなさそうです。

まあ私は「見た目は大人、頭脳は子ども」なので問題ないでしょう。

 

最近、映画化されていますし、まあ見ておこうと。

 

新しいアニメやドラマを見るときに気になるのが1話目です。

これがおもしろくないと見るのが苦痛になります。

 

「呪術廻戦」のときは最初、おもしろくなかったですが回数を重ねるとおもしろくなりました。

でも、できれば1話目からおもしろくあってほしい。

 

そう思って「東京リベンジャーズ」見ると1話目からおもしろかったです。

いい意味で期待を裏切られました。

 

内容は主人公がタイムトラベルするやつです。

 

「僕だけがいない街」に似ているなあと思いましたが、新しいネタなんてなかなかないですからね。

スポンサーリンク

「東京リベンジャーズ」ではタイムリープと呼び、過去に時間を戻って未来を変えるというものです。

 

プラス要素として昔の不良の話がはいっています。

 

目新しくはないですが、時間を旅するストーリーはおもしろいですね。

 

Amazonプライムでは評価がたくさんあったので見て正解でした。

 

戻る世界が中学生時代です。

 

やっぱり中学生時代くらいが一番多感な時期でおもしろいですね。

 

ちなみに主題歌はofficial髭男dismの「Cry Baby」という曲です。

 

曲はAmazon musicで聞いていて知っていました。

そしてアニメを見て「あぁこの曲ね」みたいな感じです。

 

音楽を聞くことの方が多いので、基本、何の主題歌なんていうことは知りません。

あとで、このドラマの曲なんだと知るのです。

 

それにしてもofficial髭男dismのボーカルの方の声は高いですね。

誰にもマネできないというか、高い極限まできているのではないでしょうか。

 

歌手ってすごいなあと思います。

 

この主題歌も相まって「東京リベンジャーズ」はおもしろいです。

 

Amazonプライムであるのでオススメです。

 

以上です。

さようなら!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう