「The Simple MRI」がAmazonランキング1位獲得です!

投稿者: | 2021年5月26日

「The Simple MRI」がAmazonランキング1位獲得です!

 

こんにちは、つよしです。

 

今回、作成した英語版のMRIの電子書籍「The Simple MRI」がAmazonランキングMedicalの無料部門で1位を獲得しました!

ありがとうございます。

 

もちろん、瞬間風速的なものですが、1位獲得はうれしいものです。

 

はたして英語が伝わるのかどうか?

今でも、不安はありますが、なんとなく意味はわかるのではないかと楽観視しています。

 

日本語版「不親切なMRI」と同様に「The Simple MRI」も売れたらいいのですけど。

 

カメの歩みみたいに少しずつ、進めたらいいなと思っています。

 

「The Simple MRI」は日本時間では5 / 26の17時まで無料の予定ですので、気になる方は購入してみてください。

 

これが有料になってから売れたら、かなりうれしいのですけど、どうなるでしょうかね?

 

これまで7冊電子書籍を出版してきました。

 

その中では「不親切なMRI」が一番読まれています。

予想外に読まれているのが「社会人で大学院を修了する方法」です。

需要があるかどうか疑問でしたが、わりと特殊な経験の部類にはいるので、読まれているみたいです。

 

電子書籍出版をやってみて感じたことは、競合が少ないところでやってみるのがいいなということです。

 

まだまだ、出版したいと考えています。

もう、ネタは切れましたが、なんとかして出版できたらと考えています。

 

以上です。

さようなら!

スポンサーリンク

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう