電子書籍第6作目を発売開始しました!

投稿者: | 2021年4月20日

こんにちは、つよしです。

 

2020年からはじめた電子書籍出版ですが、6作目を発売開始しました。

 

タイトルは「出世しないという生き方:ずっと平社員で生きていくことも悪くない」です。

 

なんていうタイトルなのでしょう!

 

後ろ向きな感じがします。

でも、決して後ろ向きに気持ちで書いたわけではありません。

 

いままで25年間サラリーマンで生きてきた結果を書いたものです。

出世していないので、それをそのまま書きました。

 

今まで私が書いた電子書籍の中でもっとも少ない文字数の1万文字です。

25年間のサラリーマン生活がたった1万文字なの?

みたいな気もしますが、それでおさまってしまったので仕方ありません。

 

超大作ならぬ超短作です(笑)。

 

スマホで読むなら1万文字くらいがサクッと読めていいですよ。

 

今回も無料キャンペーンをやります。

本日4/20~25の17時まで無料です。

 

この期間に読んでみませんか?

そして、毎回お願いしていますが、Amazonで評価をお願いします。

率直なものでかまいませんので。

 

振り返れば25年間もサラリーマンをしていたなんて。

びっくりですが、そのままです。

スポンサーリンク

 

たまたま健康に恵まれ、同僚に恵まれたことに感謝しています。

簡単に言えば運がよかった。

 

本書を読んでいただき平社員として生きている私を通して何かを感じていただければうれしいですね。

 

これからも平社員街道を進んでいくつもりなのでよろしくお願いします。

 

これも毎回お願いしていますが、無料キャンペーン期間が終わって有料で購入してもらえるともっとうれしいです(笑)。

 

以上です。

さようなら!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう