アマゾンミュージックアンリミテッドがとてもいい件

投稿者: | 2019年8月11日

アマゾンミュージックアンリミテッドがとてもいい件

 

こんにちは、つよしです。

先日、アマゾンさんからこんなメールがきました。

▼アマゾンミュージックアンリミテッドへの勧誘です

おそらく先日、マランツNA6006を購入したからだと思われます。

アマゾンプライムの会員なら普通のアマゾンミュージックは聞けます。

それでも曲はそれなりにあるから満足していました。

ですが、90日無料なら試さないといけないじゃないですか?

 

やってみると曲が爆増えです!

あたりまえですが。

100万曲から6500万曲!

アマゾンミュージックにはいっているアーチストの曲も、もちろん増えますが、アンリミテッドさまざまなアーチファクトがでてきます。

90日間お試しでしたが、あっさりこのまま継続することに決まりました。

音楽聞く趣味があるなら絶対おすすめです。

アマゾンプライムにはいっている方ならアマゾンミュージックアンリミテッドは月780円です。

他の音楽ストリーミングサービスより安いと思います。

 

音楽ストリーミングサービスのいい所は、知らないアーチストの曲を聞くことができることです。

どうしても、自分の知っているアーチファクトを聞きがちですからね。

新しい発見があります。

 

再生はスマホのアプリHEOSからマランツのネットワークオーディオNA6006を経由して再生しています。

音質も十分かなと思います。

スポンサーリンク

 

ちなみに私は本もキンドルアンリミテッドで読んでいるので、

音楽と読書という2大趣味をアマゾンに握られたことになります。

「長いものには巻かれろ」ってことですかね?

もちろん買い物もアマゾンがおおいですし。

ということで、アマゾンミュージックアンリミテッドはおすすめです。

とくにアマゾンプライムにはいっている方にはおすすめです。

 

以上です。

さようなら!

 



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう