「不親切なMRI」の英語版を電子書籍で発売しました。

投稿者: | 2021年5月22日

こんにちは、つよしです。

 

いよいよ完成しました。

「不親切なMRI」の英語版!

 

翻訳アプリに頼りに頼って作成しました。

グーグル翻訳とDeepL翻訳です。

特にDeepL翻訳は最近、はやっているそうです。

 

タイトルは「The Simple MRI」です。

シンプルな名称がいいと思ったので。

 

タイトルを何にするか深く考えたのですが、考えても正解はないので、おもいつきで「The Simple MRI」にしました。

英語の電子書籍は作成するのは大変でした。

というほどでもありませんでした。

あまり真剣に考えると動けないので、かるい気持ちで書いたらなんとかなりました。

文章がおかしすぎて何とかなってないかもしれませんけど(笑)。

 

現在、無料キャンペーン中です。ぜひ、ご購入ください。

無料期間は日本時間では5 / 26の17時までです(たぶん)。

 

そして、読んでいただいた方に毎度のお願いです。

Amazonでのレビューをぜひ、お願いします。

これがあると報われるので。

 

今回はさらにお願いです。

英語が間違っていると思うので、指摘していただくとありがたいです。

スポンサーリンク

 

英語でちゃんと文が書けないのに、英語の本を出す。

そんな、ふざけた人間です。

 

それでも、チャレンジしないと面白くないですからね。

おそらく他人は自分のことなんて、気にしていなから間違った英語で書いても大丈夫ですよ。

みんな自分のことで精いっぱいですからね。

 

書籍の価格は有料で買うと2.99ドルです。

これが印税70%の設定でAmazon のUSドルではもっとも安かったので。

 

はたして英語圏の方が買ってくれるのでしょうか?

もしかしたら、1冊も売れないかもしれませんけど。

実証実験です。

自分の電子書籍が英語圏で売れるかどうかの。

 

日本語だとブログで宣伝ができるので1冊も売れないなんてことはないです。

 

でも、英語圏だと宣伝することができませんからね。

 

そして、英語で質問がきたらどうしようかとビクビクしています。

まぁ、何とかなるでしょうけど。

 

ということで「The Simple MRI」発売中ですのでよろしくお願いします。

目標は英語圏の方に1冊売りたい!

夢は日本語版「不親切なMRI」よりたくさん売りたい!です。

 

以上です。

さようなら!

 

created by Rinker
¥327 (2021/06/20 18:45:51時点 Amazon調べ-詳細)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

カテゴリー: MRI