「不親切なMRI」の価格を改定した件

投稿者: | 2020年10月14日

こんにちは、つよしです。

この度、著書「不親切なMRI」の価格を改定しました。

ずばり値上げです。

原材料の値上げ、人件費の高騰により値上げさせていただくことにしました。

と言うのはもちろんウソです。

出版したら1円もかかりませんからね。出版する前も1円もかかりませんが。

 

今までは100円程度でしたが250円にしました。

理由は「儲けたいから!」です。

やっぱり100円は安すぎました。

書く労力に比べて安すぎかなと思いまして。

今まで安く買えた方は先行者特典ということでラッキーでしたね。

価格を250円にするとKindle出版では良いことがおきます。

それは70%のロイヤリティが選べるようになるからです。

250円より安いと35%しか選べません。

 

以前の設定を100円としますと35%で35円。

今回の250円で70%なら175円になります。

同じ一冊でも100円設定の5倍の利益になります。

売れるまでの過程は同じなのに5倍の差は大きいです。

最初はジャンル1位をとりたかったので安く設定していましたが、これからは利益が出る方向に変更です。

正直250円でも高いとは感じていませんが(自分の中ではです)。

スポンサーリンク

 

ただKindle unlimitedならこれまで通り読み放題です。

だから購入しないで読み放題サービスで読んでもらう方がいいかもしれません。

ちなみに「不親切なMRI」は図を使用せず不親切な割には私に直接質問できるという、うれしい方にはうれしい特典がついています。

さらに少し改定して読みやすくなっています。

未読な方は一度どうですか?

以上です。

さようなら!

 

 

created by Rinker
¥250 (2021/10/26 00:05:45時点 Amazon調べ-詳細)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

カテゴリー: MRI