電子書籍を2回目の改定をした件

投稿者: | 2020年4月17日

電子書籍を2回目の改定をした件

 

こんにちは、つよしです。

2月に電子出版した電子書籍「不親切なMRI」を2回目の改定しました。

内容は「DWI」についてと「STIR、脂肪抑制T2強調、脂肪抑制T1強調」の使い分けを追加しました。

DWIについては定番の内容ですが、

脂肪抑制の使い方って実戦ぽくていいかなと思いまして。

これからも気が向いたら追加していきたいと思っています(笑)。

 

そんなに必死ではなく、ある時ふと書きたくなるので、

その時にまた書きます。

最近新型コロナウイルスのせいで在宅している時間が多くて、

書く時間はたくさんあるし。

 

そして電子書籍を発売して2か月たちました。

これまでの売れ行きは40冊!

なかなかいいですね。

大きな目標である100冊にはまだまだですが、なんとか100冊いきたいですね。

なんの基準もないけど、100冊売れたらスゴイと自分で思えるので。

ちなみに1冊109円なので40冊売れたら売り上げは109×49=4,360円です。

そこから私の取り分は35%なので4,360×0.35=1,526円です。

結構少ないですね。

やはりもともとの価格109円が効いています。

ベースが安いとこうなります。

スポンサーリンク

でも、図をいっさい使用していない「不親切な」電子書籍なので109円あたりが適当でしょう。

 

売り上げ100冊到達したら、なにかしたいなぁと思います。

何がいいでしょうか?

案がある方連絡ください!

 

以上です。

さようなら!

 

購入していない方、ぜひともよろしくお願いします。

リンクはっていますが、楽天では買えません。

Kindle、Amazonのみです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

カテゴリー: MRI