いきなりステーキの肉マネーが使えない件

投稿者: | 2020年4月12日

いきなりステーキの肉マネーが使えない件

 

こんにちは、つよしです。

外食の店がかなり閉まって困っている私です。

週に1回は「いきなりステーキ」に行っていたのですが、

行けなくなってしまいました。

最寄りの「いきなりステーキ」はイオンの中にあったのです。

新型コロナウイルスの緊急事態宣言でイオンの専門店街が閉まってしまいました。

もちろんイオンの中の「いきなりステーキ」も閉まりました。

いつも普通に食べていた「いきなりステーキ」が食べられなくなりました。

かなり痛いです。

習慣化していましたから。

「いきなりステーキ」と同様の店って近所にはないですし。

しかも、困ったことに肉マイレージカードにチャージしていた肉マネーが使えません。

▼14,499円

がーん、14,499円も使えないなんて。

最近「いきなりステーキ」は苦境ですし、チャージするのは不安だと思いましたが。

こんなにはやく肉マネーが使えなくなるなんて。

今回は「いきなりステーキ」のせいではなく、

新型コロナウイルスのせいですが。

肉マネーが使えないことに変わりはありません。

 

遠くの独立した店舗型の「いきなりステーキ」は営業しているみたいですが、

スポンサーリンク

この状況で遠くに行くのはまずいでしょうし。

 

そして、ステーキが食べたいという思いがおさまらないので考えると、

近所に一軒だけあった。

個人で営業している店が。

ここなら近いので行ってみました。

▼こんな感じでした

思ったよりいいかも。

でも、サラダに最初からドレッシングがたくさんかけてあるし、

ライスも自動でついてくるし。

ステーキにのっているバターみたいなやつもちょっと苦手。

当たり前ですが、いきなりステーキと違うのでしっくりきません。

ステーキにはライスいらないし、

サラダのドレッシングは自分で適量かけたいのです。

なんて文句をいいたくなりますが、営業しているだけでいいかなと。

「いきなりステーキ」が再開するまでステーキを食べないのはつらいし、

毎日家で食べるのもきついし、それまではここのお店にしようかな。

ただ、来週にはこの店も閉まるかもしれませんが。

 

ていうか、肉マネー使えるようになるかな?

使えないと14,499円どうなるの?

 

以上です。

さようなら!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

カテゴリー: Life