Amazon キンドルの電子書籍が27冊売れてうれしかった件

投稿者: | 2020年3月18日

Amazon キンドルの電子書籍が27冊売れてうれしかった件

 

こんにちは、つよしです。

2/15に電子書籍として出版した「不親切なMRI」が発売後1か月過ぎました。

この1か月で27冊売れました!

購入してくれた方、ありがとうございます!

最初の目標10冊から20冊をこえて30冊目前です!

みなさまの力でぜひ100冊まで!

(なんか選挙みたいですが(笑))

 

ちなみに3/18現在のAmazonの順位は医学・薬学部門で1102位。

前回3/5の904位からダウンです。

ずっと上がるということもないですかね。

ちなみにこれまでの売り上げはkindle unlimitedも含めて910円。

安い電子書籍ですが地味に売り上げがあがっています。

 

AmazonのMRI本の検索で2ページ目なのがいたいところです。

1ページ目だとずいぶん違うと推測しています。

売り上げが上がれば、1ページ目にくるはずなのでがんばりたいですね。

と言っても自分ががんばるのではありませんが(笑)。

電子書籍は1回出版すると、

あとはAmazonの本棚に並ぶ感じですからすごく楽ですよね。

365日24時間店があいている状況ですし。

ありがたいシステムです。

スポンサーリンク

ちなみにAmazonの電子書籍を出版するのは0円です。

経験としても興味がある方は1度やってみるといいと思います。

おもいのほか人気が出るかもですよ!

 

ただ文字を打つのはかなりきついです。

私の薄い本ですら22,000文字あります。

分厚い本なら何万文字あるでしょう?

さらに誤字の確認もたいへんです。

私の場合ひとりで書いて、ひとりで確認したのでさらに大変です。

かなり気をつけたつもりですが、誤字などがあるかもしれません。

それも含めて読んだ方には指摘していただけるとありがたいです。

 

以上です。

さようなら!

 

買ってない方、よろしくです!

楽天では売っていません、すいません。

 

created by Rinker
¥109 (2020/09/19 08:57:53時点 Amazon調べ-詳細)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

カテゴリー: MRI