GLAY REVIEW 2がAmazon music HDで全曲聞ける件

投稿者: | 2020年3月15日

GLAY REVIEW 2がAmazon music HDで全曲聞ける件

 

こんにちは、つよしです。

2020.3.6から3日間程度HEOSのAmazon music HDに不具合が発生し使用できませんでした。

かなりイラッとしました。

やっと復旧してAmazon music HDを検索するとGLAYの「REVIEW 2」がもうあるじゃないですか!

去年2019に初めてGLAYのコンサートに行って以来、

GLAYのファンなのです。

 

GLAYの「REVIEW 2」は発売日の2020.3.11から配信されているようです。

このアルバムは4人にメンバーがそれぞれ選んだ曲がCD4枚組になっています。

全部で57曲です。

▼全部です

GLAYのREVIEW2

Amazon music HDで検索すると57曲すべて聞き放題です。

新しいバージョンの録音も多く古い曲でも新鮮です。

もちろん配信なので一気に聞けます。

しかも、すべてハイレゾ音質96kHz、24bitです。

CDより音質がよく、それでいて安い。

Amazon music HDの価格はアマゾンプライム会員だと月に1,780円です。

ちなみにGLAYの「REVIEW 2」のもっとも安い特典なしで3,905円です。

あえてCDを買う理由を見つけることが難しい。

 

Amazon music HDは新曲もたくさん配信されているので満足しています。

もちろん昔の名曲もたくさんありますが。

スポンサーリンク

 

さらにGLAYのAmazon music HDには「REVIEW 2.5」もあります。

▼REVIEW 2.5

▼曲

これはCD4枚にはいりきらなかったものを配信のみしているものです。

GLAY自体がCDを販売したいのか配信したいのか迷っている感じですね。

もちろんCDの方がアーティストは儲かるでしょうが、

時代的に配信ですからね。

配信に気をつかわないといけないということでしょう。

コアなファンならCDを買って応援するということですね。

 

私の場合は安くて音質もいいなら配信で十分です。

好きなアーティストならコンサートに行くことで貢献します。

 

Amazon music HDは最初の90日間無料で使用できるので、

音楽好きなら試してみる価値はあると思います。

気に入らなかったらやめればいいだけですからね。

Amazon music HDはストリーミングだけでなくダウンロードもできるので

ネット環境がない場所でも音楽が楽しめるので便利です。

 

以上です。

さようなら!

 


 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう