電子書籍をはやくも改定した件

投稿者: | 2020年3月8日

電子書籍をはやくも改定した件

 

こんにちは、つよしです。

2月に電子出版した初の電子書籍をはやくも改定しました。

内容は目次の連動と「SN向上」について追加しました。

目次に関しては最初からありましたが、

内容を連結していなかったのでそれを改善しました。

目次の項目を選んで、そこに飛ばないとストレスになりますよね。

それが改善されています。

 

そして追加した項目は「SN向上」です。

私のブログのMRIコーナーの中で一番人気の記事がSNについての項なのです。

なぜそれなのかはわかりませんが、SN関して困っている方が多いのかなと推測します。

この改定は以前に購入していただいた方もアップデートされます。

ただ、アマゾンの電子書籍の設定を自動でアップデートする設定にする必要があるみたいですが。

みなさん、自動アップデートに設定お願いします。

 

出版時に書いたとおり、

要望があれば随時改定できることが電子書籍の強みです。

同じ本でもより良いものになることがうれしいですから。

その変わり新しく売り上げがあがるわけではありませんが。

いまの時代って、ほとんど無料で情報が手にはいります。

その状況にあっているかなと思います。

この本を出すことにより、売り上げではなくほかの何かにつながっていく。

スポンサーリンク

というような気持ちでいます。

それに安い方がたくさんの方に読んでもらえるし、うれしいですからね。

世の中に貢献している感がちょっとうれしい今日この頃です。

 

以上です。

さようなら!

 

購入していない方、ぜひともよろしくお願いします。

リンクではっていますが、楽天では買えません。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

カテゴリー: MRI