電子書籍「ちょっとお酒をやめてみようかな、と思ったときに読む本」を販売開始しました。

投稿者: | 2023年3月4日

こんにちは、つよしです。

 

第10弾くらい?の電子書籍を販売開始しました。

タイトルは「ちょっとお酒をやめてみようかな、と思ったときに読む本」です。

 

3/4から5日間くらい無料キャンペーンを実施しますので、ご一読ください。

毎回、書いていますが、無料キャンペーンはアメリカの時間になり時差があるので5日間くらいとなります。

 

表紙はこういう感じ。

なかなかいいと思います。

表紙はココナラで注文したので、自分で作成していません。

 

どういう表紙ができるかは作成してくれる方次第なのですが、いい感じでできたと思います。

 

価格は380円。

安いですが、文字数があまりないので。

 

このくらいの価格が適正かなと思っています。

書きたいことをすべて書いても1万文字ちょっとでした。

 

無理に文字数を増やしてもよくないので、自分の中では過不足ない内容です。

果たして売れるでしょうか?

 

読まれた方はぜひとも、Amazonの評価をお願いします。

感想は書かなくてもいいので、星印をお願いします。

 

できれば星5つで。

星1つだと泣きます(笑)。

 

最近はお酒を飲まない方が増えていると思います。

スポンサーリンク

特に若い方で。

 

その流れはこのまま広がっていくのではないかと考えています。

最初からお酒を飲んでいない方はいいでしょう。

 

でも、今までお酒を飲んでいた方はやめにくい。

そこで、本書の登場です。

 

気合いを入れて「お酒をやめるぞ!」とは言いにくいでしょう。

自信もないでしょうし。

 

そんなときに「ちょっとお酒をやめてみようかな」くらいの勢いで読むのが本書となります。

実際に私が「断酒」に成功した記録なので、書いていることを実践していただければあなたも断酒に成功するはず。

 

たぶん。

自分のことではないので、約束できませんが。

 

私自身も本書は発売したことで、ますます飲酒から遠のきそうです。

まあ、断酒をすれば良さがわかるので、簡単にはお酒を飲むようにはならないと思っていますが。

 

断酒が気になる方はぜひとも、購読をオススメします。

 

あとは売れたらいいのですが。

こればかりはわかりません。

 

競合する電子書籍もありますし。

どこまで断酒、禁酒の書籍を読みたい方がいるかわかりませんし。

 

とりあえず、2023年も電子書籍を発売することができました。

継続して電子書籍を発売することを目標としています。

 

今年もあと、何冊か発売できればいいのですが。

まあ、オーディオのネタならあるので、なんとかなりそうですけどね。

 

では、「ちょっとお酒をやめてみようかな、と思ったときに読む本」。

よろしくお願いいたします。

 

以上です。

さようなら!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

カテゴリー: Life