こんにちは、つよしです。
電子書籍の出版が趣味のひとつである私は、この度10冊目となる電子書籍を出版しました!
なんと自分でも驚きの10冊目。
まさかこんなに続くなんて。
これもひとえに購読していただける、みなさまのおかげであります。
そんなにかしこまらなくてもいいですが。
でも、誰も読んでくれなければ絶対続きません。
読んでもらえるので続けることができます。
ホントにありがとうございます。
今回の電子書籍のタイトルは「腹腔鏡下胆のう摘出術」体験談です。
まさにこの春、私が経験した病気の記録であります。
いいことも悪いことも含めて、すべて経験ですので私の経験が誰かの役に立つと思い出版しました。
私の電子書籍は基本的にブログで書いた内容を、電子書籍用に編集するものが多いです。
ですが、今回はわりと電子書籍用に書いたものが多いです。
そうするとですね、きついのです。
毎日ブログを書いて、さらに電子書籍も書いて。
おまけにゲームもしないといけないし。
ゲームはいいとして、書くことがホント多いです。
でも、書くことが嫌いではないのでしょう。
続けることができていますし。
話は戻りまして、今回の「腹腔鏡下胆のう摘出術」体験談は売れるでしょうか?
「胆石」や「胆のう炎」の方はわりといるのではないかと思っています。
「胆のう炎」は少ないかもですが、「胆石」の人はかなりいるはずです。
そんな方が読んでくれたらなあと思っています。
私の電子書籍の中では売れている「俺のオーディオ」シリーズも需要があるか半信半疑でした。
でも、発売するとわりと読まれるのです。
今回の「腹腔鏡下胆のう摘出術」体験談も案外読まれるのではないかと期待しています。
書籍のサブタイトルは「4泊5日入院の旅、症状、経過、費用のすべて」としています。
サブタイトルというのは本の帯に書く文章のことです。
胆のうの手術は自分で経験したことなので、正確に書くことができました。
費用も気になるでしょうから、そのへんのこともキッチリ書きました。
表紙は注文していい感じで仕上げてもらいました。
これで準備はバッチリです。
あとはどの程度読まれるか。
とりあえず、ランキングが上位にならないと読まれないので、今回も無料キャンペーンを開催しようと思っています。
今週末、9/9~11くらいに無料になるはずです。
Kindle unlimitedに加入されている方なら、今でも無料で読むことが可能です。
ぜひともこの期間に読んでいただき、できればAmazonでの評価をしていただければと思います。
文章は書かなくて、星だけをつけることもできますから。
評価があるのとないので読まれる量がぜんぜん違いますから。
胆石がある方はもちろん、胆石がない方でも読んでいただくとうれしいです。
それではよろしくお願いいたします
以上です。
さようなら!