モスバーガー金曜日限定の「2辛スパイシーごちそうチリバーガー」がおいしかった件

投稿者: | 2022年7月16日

こんにちは、つよしです。

 

先週の金曜日、モスバーガーの金曜日限定のハンバーガー「スパイシーごちそうチリバーガー」を食べました。

 

おしかったのですが、辛さがもうひとつと感じました。

そこで今週は、「2辛スパイシーごちそうチリバーガー」です。

 

2辛とあるので、おそらく「スパイシーごちそうチリバーガー」より2倍辛いものと思われます。

 

近所にモスバーガーがないので、わざわざ電車に乗ってモスバーガーまで出動です。

 

そこまでモスバーガーが好きというわけではありませんが、「2辛スパイシーごちそうチリバーガー」が気になって。

 

普通の「スパイシーごちそうチリバーガー」よりもっとおいしいのではないかという期待感から思わず2週間連続でモスバーガーへ。

 

そしてきました、「2辛スパイシーごちそうチリバーガー」。

ハラペーニョが多い気がする。

これが先週、注文した「スパイシーごちそうチリバーガー」。

並べてみましょう。

右が2辛です。

ちょっと写真のサイズ感は違いますが、あきらかにハンバーガー上部にあるハラペーニョの量が多い。

 

これは辛くて期待できそう。

食べてみると、「辛い」。

 

でも、「うまい」

普通の「スパイシーごちそうチリバーガー」もおいしかったですが、私は「2辛スパイシーごちそうチリバーガー」の方が好きですね。

 

この辛さがたまりません。

2週間連続でモスバーガーに来てよかった。

スポンサーリンク

 

これで満足しました。

辛いのが好きな方は「2辛スパイシーごちそうチリバーガー」の方が断然オススメです。

 

前回も書きましましたが、金曜日限定にしなくてもいいのにねぇ。

 

ひとつモスバーガーで気になったことがあります。

先週も今週もモスチキンを食べたのですが、昔より小さくなっていません?

 

あきらかにチキンを包んでいる紙の方が大きく感じます。

前はそんなことなかったのに。

 

包んでいる紙の上半分をちぎって下の部分を持って食べます。

以前はやぶった上の部分からチキンが出ていました。

 

でも、先週、今週とも紙をやぶってもチキンがはみ出ません。

思い違いかもしれませんが、小さくなっているようです。

 

個体差かもしれませんが。

 

「2辛スパイシーごちそうチリバーガー」にはとても満足したのですが、モスチキンが小さいことに少し不満を感じてしまいました。

 

以上です。

さようなら!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

カテゴリー: Life