「ビッグマック」のセットが安かったけど1年に1回くらいでいいと思った件

投稿者: | 2022年6月13日

こんにちは、つよしです。

 

6/ 14までですかね、「ビッグマック」のセットが通常690円のところ550円になっています。

なんと140円も安いのです。

何でも値上げが進んでいる今、値下げしてくれるとはありがたい。

 

めったにマックを食べることはありませんが、せっかくなのでビッグマックセットを食べることにしました。

 

感想は「うまいとは言えない」。

どちらかというとまずい部類にはいりますかね。

 

まずは見た目。

あまり食欲をそそる感じがしません。

作ってから時間が経過しているわけではないのに時間がたって古くなった雰囲気がただよっています。

 

そして、実際食べると、

「バンズがパサパサ」。

 

どうしてこんなにバンズが乾燥しているのだろう?

理由はわかりませんが、パサパサでおいしくありません。

 

さらにパティ。

こちらもパサパサ。

 

肉っぽいのでパサパサというよりバサバサ。

そんな表現があるかわかりませんが、重くてバサバサしています。

 

野菜も古い感じ。

これが安いといわれてもねぇ。

スポンサーリンク

 

ハンバーガー、ポテト、ドリンクで550円ならば今のご時世かなり安いと思います。

 

でも、言ってみれば価格相応です。

ビッグマックは1年に1回くらいでいいかな。

 

結論としてはそうなります。

たまにはモスバーガーを食べたい。

 

でも、近くに店舗がないのです。

多少、高くてもいいのでマックよりはモスバーガーが食べたいですね。

 

みんなそうじゃない?

マックの方が好きという方もいるかもしれませんが。

 

ただ、マックは人気がありますね。

おいしいとは思いませんが、並んで買わないといけません。

 

実は私以外の人はおいしいと思ってマックを買っているのかもしれません。

でも、おいしいというより、安いからですよね。

 

もう少ししっとりしたバンズ、食べごたえのあるパティが食べたいものです。

それはマックに期待するよりほかのお店に行ったほうがいいというものですね。

 

マックは年に1回くらいでいいと思っていましたが、その予想どおりの味でした。

 

以上です。

さようなら!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

カテゴリー: Life