「ジ アウトレット北九州」は4/ 26にプレオープンするそうです。

投稿者: | 2022年4月25日

こんにちは、つよしです。

 

4/ 28にグランドオープンする「ジ アウトレット北九州」。

グランドオープンとなっているので、その前にオープンしないのかな?

 

と思っていたら、プレオープンすることがわかりました!

4/ 26だそうです。

 

グランドオープンの2日前です。

おそらくホームページには書いてありません。

 

近所に配ったチラシだけに書いてあります。

コレ。

営業時間が少し短くなっています。

おそらく4/ 28からはゴールデンウイークも重なりますし、練習のようなものでしょうね。

 

チラシによるとプレオープンとは呼ばず「ソフトオープン」と書いてあります。

まあ、意味は同じでしょう。

 

近所と言ってもどのくらいの範囲に配ったかはわかりません。

SNSで情報が広まる時代です。

 

4/ 26でも結構、人は集まるかもしれませんね。

私はどの店に行きたいということはありませんが、とりあえず「ジ アウトレット北九州」は気になるので4/ 26には行ってみようと思っています。

 

本日、この文章を書いているのが4/ 25です。

明日ソフトオープンになります。

 

外観はもう見ましたがとてもきれいです。

スポンサーリンク

自然に配慮した環境になっています。

 

また、アウトレットと言っても、科学館やプラネタリウム、フットサルコートなどいろいろな施設があります。

 

広大な敷地です。まわるのも大変そう。

そして最寄りの「スペースワールド駅」から徒歩2分です。

 

便利な場所にあります。

6月までは快速や特急でもとまる列車もあるそうです。

 

目立つものがなかった北九州市ですが、久しぶりに話題になる施設ができたので楽しみです。

 

とりあえず4/ 26に一足先に「ジ アウトレット北九州」に行ってみるつもりです。

 

一足先にっていうフレーズがうれしいですね。

少し得意げであります。

 

それにゴールデンウイークはとても人が多いでしょう。

4/ 26、27なら平日だし、ゆっくりお店をまわることができるでしょう。

 

以上です。

さようなら!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

カテゴリー: Life