入院中も物販で利益が出ていた件

投稿者: | 2022年4月13日

こんにちは、つよしです。

 

先週から胆のうの手術で入院し、今週の月曜日に退院しました。

その間、本業の仕事はもちろんお休みです。

 

でも、入院している期間もAmazon物販の方はせっせとお金を稼いでくれていました。

入院期間中に物販で上がった利益は50,000円くらい。

 

自分が何もしなくてもAmazonでは商品を売ってくれます。

当然ですが、すごいことだなと思います。

 

本業はサラリーマンなので、仕事にいってなんぼです。

有給休暇もありますが、基本的には仕事に行かないといけません。

 

それがAmazon物販では納品さえしていれば、勝手に商品が売れます。

今回は中国から輸入代行会社を介して直接Amazonへ納品しました。

 

私はパソコンを操作して代行会社に依頼しただけです。

なんと便利なのでしょう。

 

自分の体調が悪いときでも、お金を稼ぐことができる。

去年の年末から副業としてAmazon物販をはじめましたが、お金を稼ぐ方法というものが全く別にあったのだなと思い知らされます。

 

気になっていた物販にチャレンジしてよかったと思います。

今回は3度目の中国輸入でした。

 

その商品ももうすぐ売り切れそうです。

そして今回からは黒字になりそうです。

 

物販をはじめようとしたときに思い描いた通りの成果が出ています。

スポンサーリンク

今回の売り上げを元に、もう一度中国から商品を輸入してAmazonで販売する予定です。

 

その後は中国からの商品をOEMという形で販売してみたいと思っています。

OEMというのは既存の商品に一工夫くわえてオリジナルの商品を販売するというものです。

 

現在はAmazonの相乗り出品という状態です。

競合と同じ商品を販売しています。

 

この段階ではまだ物販初級だと思います。

OEM商品が販売できるようになれば、物販中級だと思っています。

 

その分、難易度が高くなります。

それがクリアできれば副業というレベルを超えていけると思います。

 

目標としては本業よりもお金を稼ぐことです。

そのため、さらに勉強し、資金を貯めてOEMをやってみたいと思っています。

 

物販はつまずくことが多いですが、結局何とかなっています。

失敗を失敗ととらえるのではなく、チャレンジの課程で当然起こるものととらえれば問題ないと思っています。

 

今回の入院中にもかかわらず、物販でお金を稼いだことでますます真剣に物販に取り組んでみたいと思うようになりました。

 

以上です。

さようなら!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

カテゴリー: Life