中国からの輸入品が少しずつ倉庫に届いている件

投稿者: | 2022年3月9日

こんにちは、つよしです。

 

中国輸入物販にチャレンジしている経過報告です。

ちょうど一か月前に代行会社に商品の購入を依頼しました。

 

今回は同じバッグを100個注文しました。

まったく音沙汰がないので、代行会社に確認したところなんと36個しか代行会社に届いていませんでした。

 

購入した店舗に問い合わせてもらい、もう少し時間がかかるとのことでした。

そしてやっと一か月になるので、確認したところ75個届いていました。

 

同一店舗に注文しているのに分けて送ってくる。

なんという謎なのでしょう。

 

結局、一か月経過しても商品はそろいませんでした。

同一店舗なのに分けて配送することに意味があるのでしょうか?

 

これが国の違いなのでしょうか?

何かわかりませんが、商品がそろう前に日本へ配送してもらうのは送料が損になるのでやめておいたほうがいいのです。

 

なるべくまとめて送った方が無難です。

私が体調不良で手術する可能性が高いので、それまでにAmazonへ出品したいところです。

 

ただ、この分だと4月までに届くかな?

そんな雰囲気です。

 

今回3度目の注文でしたが、今までで商品の到達が遅いです。

もう、忘れてしまいそう。

 

副業として収入を上げていこうと思っていますが、簡単にはいきませんね。

スポンサーリンク

中国輸入物販を成功させるぞ!という意気込みですが弱気になりそうです。

 

こういうときにメンターがいないと難しいのですね。

でも、いないものはいないので自分で対策をするしかありません。

 

注文しているものは仕方がないので全部そろうまで待つしかありません。

その商品がAmazonに届いてから、次の依頼をする予定です。

 

商品を売り上げたお金で次の商品を購入する予定ではあります。

でも、このペースだと次の注文は5月とか6月とかになりそう。

 

今年の末までにカタチにしたいと思っています。

それもこれも代行会社と注文した店舗のスピード次第です。

 

国が変わると商習慣も変わるでしょう。

それに慣れていかないといけません。

 

でも、その前に自分の体の方が大切です。

健康じゃないと何もできませんからね。

 

はやく商品が届いて、私の治療予定が決まるといいのですが。

 

以上です。

さようなら!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

カテゴリー: Life