中国輸入のおすすめ商品リストをココナラで購入してみた件

投稿者: | 2022年1月10日

こんにちは、つよしです。

 

最近は物販に励んでいます。

そして、昨日書いたように中国輸入のおすすめ商品リストをココナラというサイトで購入しました。

 

ただ、私の欲しいAmazonでのリストは販売していなくて、楽天での売れ行きよいリストでした。

 

それでも参考になるだろうということで、リストを購入してみました。

10商品で2,000円です。

 

高いか安いかわかりませんが、役にたつなら安いということになります。

結果的には自分で気づかない商品もあり参考になりました。

 

でも、楽天でのリストなので直接、私が使用できるわけではありませんが。

これを参考に新しい商品を見つけていきたいと思っています。

 

やっぱり売れそうな商品を見つけることは難しいと感じています。

これが面倒なので副業での物販は続かないのだろうなと思います。

 

私の場合、1年くらいは続けるつもりでいます。

それで物販を継続するかどうか決めようと思っています。

 

黒字ならもちろん続けます。

赤字ならやめることになると思います。

 

ただ、せっかく物販をはじめたのにやめるのは惜しいと思っています。

赤字だったけど、勉強になった。

みたいな結論にはしたくない。

 

そう考えるともっと勉強しなければいけません。

スポンサーリンク

失敗する人が多いですが、みんなが失敗するわけではありません。

 

がんばればなんとかなる可能性はあると思います。

 

できるかどうかは物販で成功したいという思いです。

これが強ければなんとかなるでしょう。

 

ただ、本業の収入で生活はできています。

そうなると、副業に対する気合がどうしても減ってしまいます。

 

「まぁ失敗してもいいや」みたいな思考になりそうで。

そうならないように、副業に気合をいれていきます。

 

幸い、私にはこのブログがあります。

ブログに報告記事をあげるので失敗したくないのですね。

 

自分だけならいいけど、人に報告するなら成功した結果を書きたい。

そんな思いになれるのでブログがあってよかったと思っています。

 

毎日、書くのは手間なんですけどね。

 

ということで、もう一度、気合を入れ直して物販の勉強をしていこうと思っています。

 

以上です。

さようなら!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

カテゴリー: Life