Amazon輸入ビジネスはやりがいがありそうです。

投稿者: | 2021年11月1日

こんにちは、つよしです。

 

現在、取り組んでいるAmazon輸入ビジネスはなかなか難しいです。

 

初めてのことばかりなので。

一瞬、これをやらなかったらよかったかなと思います。

また、難しいチャレンジを選んでしまったかなとも思います。

 

ただ、やると決めたので成功しても、失敗しても結果が出るまでは続けるつもりです。

 

なぜ、Amazon輸入ビジネスをやることにしたかと言うと、理由はふたつあります。

 

一つ目は収入増です。

 

うまくいけば収入が増えます。

サラリーマン生活の私は今後、給料が減っていきます。

 

それは所属する施設で決まっているので仕方ありません。

ただ、それをそのまま受け入れる気にならないのです。

 

何かもうひとつ収入の柱が欲しい。

それがAmazon輸入ビジネスです。

 

元手が少なくてもはじめることができます。

サラリーマンが商売をはじめるには適した分野だと思います。

 

売り上げたらその分収入が増えます。

これは月給のサラリーマンにはとてもうれしいですよね。

 

普段の仕事だと勤務時間中どのくらい仕事をしたかは給料に反映しませんから。

 

二つ目は新しい刺激です。

スポンサーリンク

 

日常の仕事が同じことばかりでマンネリ化しています。

 

現在の仕事で何か新しい刺激を見つけることは難しい。

 

Amazon輸入ビジネスは経験がないので、はじめてのことばかり。

これがなかなか刺激的なのです。

 

チャレンジすべき目標が欲しかったのですね。

簡単ではないけど、無理というほどでもない。

 

それくらいの難易度がAmazon輸入ビジネスではないかと思っています。

やっている方はたくさんいるので。

 

新しい課題を見つけた気がしてうれしいですね。

 

成果がでれば収入に直結するのははじめてですから。

 

ただ、商売というのは経費がかかります。

サラリーマンしか知らないので、物を買う以外にお金を使うことには抵抗があります。

 

そういう自分の考えを壊していかなければいけません。

売り手思考を身につけなければいけないのです。

 

赤字になるのはいやだし、不安は大きいです。

ですが、リスクをとらないとリターンはありません。

 

真剣に取り組まなければ結果はついてきません。

 

久しぶりの新しいチャレンジなので、いい成果を出したいと思っています。

 

ブログでもできればいい報告がしたいですからね。

 

以上です。

さようなら!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

カテゴリー: Life