nuroモバイルに変更したら想像以上に快適、しかも安くなった。

投稿者: | 2021年4月26日

こんにちは、つよしです。

 

2週間前に格安SIMをnuroモバイルに変更しました。

 

以前はDMMモバイルでした。

価格は安くなることはわかっていましたが、通信がどうなるかは不安でした。

 

MVNOは昼休み時間の12時から13時ごろは通信状態が悪くなります。

DMMモバイルだったころは、昼はなかなかつかいにくかったです。

 

そこは安いから仕方ないのですが、nuroモバイルでもっと通信状態が悪くならないか不安でした。

 

不安だけど価格は安くなるし、昼使えないならそれでもいいかなと思い契約しました。

 

回線はドコモ回線です。

これはDMMモバイルでもnuroモバイルでも同じです。

 

結果的には、今までより通信状態がよくなりました!

うれしい誤算です。

 

昼休み時間に使用しても、ほとんど通信の遅延がない感じです。

 

さらにうれしいことに私がいつもいる仕事部屋は地下で通信状態が悪いのです。

 

それがnuroモバイルに変更して、バッチリ使えるようになりました!

これは想像していませんでした。

 

nuroモバイルさんに感謝です。

 

これはnuroモバイルが私の住む北九州市で回線をたくさん借りてくれていたおかげです。

 

同じドコモ回線でも借りている量で通信状態が変わるからですね。

 

ホント運がよかった。

スポンサーリンク

 

まわりにnuroモバイルの方がいなかったので、使ってみないとわからなかったのですが、かえてよかった。

 

しかも、990円ですからね。

地域が違うと通信がいいか、悪いかわからないので、誰にでもオススメできるわけではありません。

 

私の場合は大正解でした。

 

まあ、チャレンジなくして成功なしです。

 

以上です。

さようなら!

 

NUROMOBILE

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

カテゴリー: Life