「やせる!逆にやせないほうがおかしい」がランキング4位です。

投稿者: | 2021年2月27日

こんにちは、つよしです。

 

今回、発売した「やせる!逆にやせないほうがおかしい」はアマゾンランキング4位です。

今まで1位だったのに、残念ですが。

やはりダイエット部門の壁は高いのでしょう。

 

自分の実力というものを思い知らされます。

事実は事実ですので、もうちょっとがんばります。

 

本書の無料キャンペーンは本日27日までと思っていました。

ですが、太平洋標準時が基準だそうです。

 

太平洋標準時というのはアメリカの西海岸みたいです。

日本は17時間遅れているようで、明日28日の17時まで無料(たぶん)となっています。

購入された方はぜひ、Amazonでレビューをお願いします。

 

そして、レビューをお願いしていたら、さっそくレビューしていただいたのですが、なんと星ふたつ!

5つ中2つですよ!

逆に悪い印象になるじゃないですか!

 

それぞれの感想は自由なので、星2つでもしょうがないですが。

最初のレビューが2つなんて、かるくへこみましたね。

 

売れ行きは4位で、星2つ。

なんかずいぶんさみしいですけども、あきらめず1位を目指していきましょう。

 

「やせる!逆にやせないほうがおかしい」を読んで、書いていることを実践してもらえれば、必ず結果はついてきます。

 

これは自負しています。

スポンサーリンク

 

星が少ないレビューを見ると、悲しいですが、レビューしていただけるだけでも幸せと思うことにしましょう。

 

ということで、「やせる!逆にやせないほうがおかしい」よろしくお願いします。

 

以上です。

さようなら!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

カテゴリー: Life