5冊目の著書は「やせる」ことを目標とした書籍にします

投稿者: | 2021年2月20日

こんにちは、つよしです。

 

5冊目の著書は「やせる」ことに着目したものにすることにしました。

現在、執筆中です。

もう少しで完成します。

 

タイトルはまだちゃんと決めていませんが、目立つようにしたいと考えています。

 

今度で5冊目の出版です。

いままでの4冊の内容がバラバラです。

1冊目が「MRI」

2冊目が「Kindle出版」

3冊目が「社会人大学院」

4冊目が「オーディオ」

 

見事なまでの一貫性のなさです。

飽きっぽい、私の特性を表しているものと言えます。

 

できれば同じテーマでブログや出版をした方がいいと思うのです。

特化した方がファンはつきやすいですからね。

 

ただ、私の場合はそこまでのめりこめないのです。

いろいろな方向に気が向いてしまうのですね。

 

これが自分なので仕方ありません。

 

5冊目の「やせる」ことに関しては、いまも継続している「ゆるい糖質制限」です。

 

ゆるい糖質制限は間違いなく効果があります。

スポンサーリンク

デメリットも考えられますが、やせることに関しては間違いありません。

 

もう少ししたら発売できるので、そのときはお願いします。

 

1冊目を出版してから執筆活動を継続しています。

予定よりはやく文章を書けるようにもなってきました。

 

年齢は重ねていますが、まだ成長しいけると感じています。

いつも、いつも前向きではありませんが、なるべく前向きに生きていきたいと思っています。

 

あとは、もっと電子書籍が爆発的に売れたらうれしいのですが。

そういう奇跡はなかなか起きるものではありませんが、挑戦を続けていれば何かおきるかもしれませんからね。

 

「継続は力なり」という言葉は、何でもない自分を励ましてくれますね。

 

以上です。

さようなら!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

カテゴリー: Life