気が付けば800記事もブログを書いていた件

投稿者: | 2021年2月6日

こんにちは、つよしです。

このブログtusyoshi-oshita.comをはじめて4年くらいです。

いつのまにか800記事も書いていました。

つながりもなく、その時思ったことなどを書いてきましたが、800個も書いていたんですね。

我ながらよく続いたなと思います。

誰にほめられるわけでもないので自分でほめます。

 

ブログってそもそもそんなに必要なものではないと思います。

特に私のような専門化していないようなものは。

自己否定ではなく客観的にそう感じています。

 

常に独り言のようなものです。

それでも誰かに読んてもらいたいという欲求があるのですね。

すごく主張するというでもなく、でも、何か言いたい。

そういう中途半端なものです。

 

でも、ホントに誰も読んでくれていなければこのブログは辞めていたと思います。

とりとめのない文でも読んでくれる方がいるので続いています。

読者の方に感謝です。

800記事いったので次は900記事ですね。

ちなみにこのブログはサーバーを借りて運営しています。

儲かっているかというと、儲かっていません。

それでも、アドセンス収入などでサーバー代は払えています。

スポンサーリンク

どちらかと言うと、黒字か赤字かと言うより、ただ自分の表現の場としてやっています。

これからも軽い感じでブログを続けていきます。

ではまた802記事目もよろしくお願いいたします。

これが801記事なので。

 

以上です。

さようなら!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

カテゴリー: Life