4冊目の電子書籍「俺のオーディオ」を出版しました!

投稿者: | 2021年2月7日

こんにちは、つよしです。

4冊目となる電子書籍「俺のオーディオ」を出版しました!

これは今までブログで書いてきたオーディオの記事をまとめたものです。

ブログではとびとびの記事ですが、まとめたのでいっぺんに読めます。

私のブログではオーディオ関連の記事がもっとも人気があります。

かなりマニアックな分野ですが、その分書いている方が少なく人気があるのだと思います。

たくさんの方に読まれて人気というのが理想ですけれど、それは難しいので狭い分野でそこそこ読まれるというのが現実的なところです。

 

「俺のオーディオ」は電子書籍でデータを少なくしたいので写真は減らしています。

写真もみたい方はブログで閲覧してください。

 

「俺のオーディオ」なかなかいいタイトルだなぁと思ってAmazonを検索すると、なんと同じタイトルの本がすでに出版されていました。

マネするなよと思いましたが、私のほうが後発でした。

すいません。

別に同じタイトルで悪いってことはないですけど。

オーディオって完全に趣味の世界なので、ひとりよがりでいいじゃないですか。

だから「俺のオーディオ」というタイトルが一番しっくりきました。

例によって無料キャンペーンをします。2/8から2/12まで無料です。

明日からですね。ぜひ購入後はAmazonのレビューをお願いします。

レビューがあるとうれしいし、さらに読まれるようになりますから。

 

でも、今日2/7に250円で購入してくれてもいいですよ。

電子書籍を2021年になり2冊出版できました。

スポンサーリンク

できれば1年で10冊くらい出版したいと思っています。

ただ、いよいよネタ切れです。

次の1冊を何にするか、それが問題です。

 

本書の売り上げは全て寄付します。というのはウソですべて次のオーディオの資金とさせていただきます。

以上です。

さようなら!

 

created by Rinker
¥250 (2021/09/23 12:39:41時点 Amazon調べ-詳細)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう