いきなりステーキ ハッピータイムがお得な件

投稿者: | 2019年3月30日

いきなりステーキ ハッピータイムがお得な件

こんにちは、つよしです。

▼いきなりステーキでハッピータイムというのがはじまりました。

ハッピーアワーじゃないのねとか思ったけど。

平日の17:00~18:30限定で会計が10%オフになります。

ステーキだけじゃなくサラダなどもすべてです。

なかなかお得だなと思って行ってきました。

この時間なら混雑しないのでいいですよね。

この日はシーザーサラダとワイルドステーキ300gを食べました。

合計が1,740円のところ174円引きで1,566円、

▼税がついて1,692円でした。

会計の時間は18:35になっていますが、注文した時間で大丈夫だと思います。

174円というと微妙ですが、値引きがあることはうれしいですよね。

この時間はやはり客数が少ないから、テコ入れしたいのでしょうね。

ただ、平日の17:00~18:30ってなかなか行きにくかったりしますからね。

期間は2019/6/7までとなっています。

できればずっと続けてほしいですね。

あと、いきなりステーキでカレーライスとステーキカレーという商品が発売されたそうです。

いきなりステーキという名前でカレーライス?

方向性が不明です(笑)。

スポンサーリンク

でも、一度食べたいと思いましたが、

店舗限定で私の近所はありませんでした。

いきなりステーキに行くならハッピータイムの時間だなとは思うけど、

最近仕事が終わらなくてなかなか難しいところです。


以上です。

さようなら!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

カテゴリー: Life