ゼルダの伝説「ティアーズ オブ ザ キングダム」が届いた件

投稿者: | 2023年5月14日

こんにちは、つよしです。

 

予約していたゲームソフト、ゼルダの伝説「ティアーズ オブ ザ キングダム」が届きました!

 

昔は人気ゲームを買うのは大変でした。

でも、今は事前に予約していれば、発売時に届くようになっています。

 

便利ですが、手に入れた喜びみたいなものはなくなりましたね。

それも時代ということで。

 

久しぶりの新しいゲームです。

前回の「スプラトゥーン3」が2022年の9月頃だった気がします。

 

なので、8ヶ月ぶり。

しかも、私の楽しみにしているゲーム、ナンバー1ですから。

 

今どきなのでダウンロード版でよかったのですが、なんとなくゲームソフトはパッケージ版を購入しています。

 

売ることもできますしね。

ただ、ゼルダの伝説「ティアーズ オブ ザ キングダム」は当分売ることはないでしょう。

 

それならソフトの抜き差しが必要ないダウンロード版の方がよかったかも。

まあ、そんなことはどうでもいい。

 

パッケージ版ならではの箱。

箱があるとやっぱりうれしい。

まず、ゲームソフトを手に入れた瞬間に、期待感やわくわく感が高まります。

 

開封する瞬間は、とても特別で、新品の匂いや美しいパッケージに触れることができます。そして、ゲームをプレイする前の期待感と興奮は、何とも言えない高揚感を与えてくれます。

 

新しいゲームソフトを開始すると、プレイする世界やキャラクターに没頭していくことができます。

スポンサーリンク

 

新しいストーリーを追いかけたり、新しいゲームプレイに挑戦したりすることは、とても刺激的で楽しいものです。

 

新しいゲームソフトを購入したときの喜びは、特別なものです。新しい世界に飛び込むことができることや、新しい経験をすることで、私たちは自分自身を刺激し、楽しませてくれます。

 

今作は「ゼルダの伝説」の正当な続編です。

操作方法が前作と同じなのです。

 

1時間ほどプレイしましたが、操作方法を迷わずプレイできました。

まだ、序盤なのでゲーム全体がどんなものかはよくわかりません。

 

でも、前作のスケールの大きさを受け継いでいるのはわかります。

 

今回はゆっくり周りを見ながら楽しもうと思っています。

ゲームを一直線にクリアするのではなく、マップを全部周り、アイテムをムダにすべて集めたり。

 

楽しみをすぐに終わらせないようにしたいと思っています。

 

これから数ヶ月はマリオカートやスプラトゥーンの出番はなさそう。

 

あまり「はりきらないように、はりきって」プレイしたいと思います。

 

以上です。

さようなら!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう