電子書籍「俺のオーディオ5」発売しました!

投稿者: | 2022年12月20日

こんにちは、つよしです。

 

先日、お伝えしました、電子書籍第5弾「俺のオーディオ5」を発売しました!

オーディオ関連の書籍が5冊目ですから、感慨深いです。

 

私が電子書籍を出版したときは、すぐに自分で購入します。

それで、もう1度文章を読み表現や誤字などを確認します。

 

その後、もう1度、原稿を登録しなおしたものが販売されようにしています。

確認しているといっても自分だけなので、完全に間違いがなくなるわけではありませんが。

 

そのへんは、やさしく見守ってやってください。

「俺のオーディオ5」ではオーディオアクセサリーのことをたくさん書いています。

 

今までオーディオアクセサリーにはこだわってきませんでしたが、私自身、新しい発見がありました。

 

オーディオアクセサリーはなかなかおもしろい。

例によってKindle unlimitedに加入されている方は無料で読むことができます。

 

もちろん、購入してくれてもかまいませんよ。

売り上げとしては購入していただいた方がいいので。

 

今後もオーディオ関連の書籍が続くかな?

漠然と疑問に思っています。

 

まあ、ブログを続けていけばネタはあるので、なんとかなるかなと思っていますが。

 

でも、そろそろ違う内容で電子書籍を書くこともいいなと考えています。

そうなると、とたんにネタに困るのですが。

 

違う分野のことを書くことも悪くない。

スポンサーリンク

ていうか、できれば違う分野のことも書いてみたい。

 

これまでMRIや大学院に関することは電子書籍に書きました。

そして、趣味のオーディオ。

 

あと自分に何があるだろう?

特に何もない。

 

そう考えながら自分なりに書けることは何だろう。

考えていると、ひとつありました。

 

「お酒」をやめた話です。

これは需要があるのではないか。

 

もちろん、専門家ではないですが、経験談としてお酒をやめた人の話って読みたくないですか?

 

これまで、お酒を毎日飲んでいたのに、ある日突然やめる。

これは読まれる予感がします。

 

ただ、ブログみたいに記事がたまっているわけではないので、いちから書いていかないといけません。

 

これは時間がかかります。

でも、たまには電子書籍にいちから書くこともいいかな。

 

手間はかかりますが、一貫性がある文章が書けるかもしれません。

先の予定はこのくらいにして。

 

とりあえず、「俺のオーディオ5」発売されていますので、ぜひともご購読くさださい。

 

毎度、おねがいしていますが、レビューをよろしくお願いします。

文章はなくてかまいません。

 

星をつけてくれるだけで十分です。

できれば星5つで(笑)。

 

以上です。

さようなら!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう