「俺のオーディオ3」を編集中です。もうすぐ出版。

投稿者: | 2022年7月23日

こんにちは、つよしです。

 

電子書籍を数冊出版している私ですが、次回作は「俺のオーディオ3」です。

ほとんど完成していて、あと少し編集すれば出版できると思います。

 

「俺のオーディオ」シリーズは私のオーディオに関するわがままな日記です。

誰も読む方がいなければ、書く必要がないのですが、以外に需要があるのです。

 

「俺のオーディオ2」は今でもわりと読まれています。

販売ではなくAmazon unlimitedの読み放題で読まれているだけですが。

 

それでも、毎月わずかながら収入になります。

出版さえしてしまえばあとはホントに何もしなくていい。

 

Amazon電子書籍出版はなんて素晴らしいシステムなのだろうと思います。

「俺のオーディオ3」はブログで書いている内容をまとめただけです。

 

それを加筆、修正したものです。

ただ、ブログではオーディオ以外のこともたくさん書いているので、オーディオの部分だけ読むのは手間がかかります。

 

それを電子書籍にまとめればオーディオのことだけ読むことができます。

ここがブログとの違い。

 

ただ、Amazonの電子書籍ではブログそのままは認めていないので、ブログの内容が自分の著作であることをAmazon側に伝える必要があります。

 

「俺のオーディオ」シリーズは表紙も自作なので、出版費用は0円です。

文章を書いている時間はトータルで相当使っていますが。

 

今回の「俺のオーディオ3」では「俺のオーディオ2」から1年にも満たない期間での出版です。

でも、ブログを毎日更新するようになったので、オーディオ関連の記事もたくさんあるのです。

スポンサーリンク

 

それにオーディオ機器も年間何度か購入するのでネタに困らないのですね。

 

ただ、完全に一人で書いて、まとめているので確認しても誤字が出てしまいます。

まあその辺は電子書籍ということで勘弁していただいて。

 

「俺のオーディオ2」から短い期間ですが、今までで一番文字数は多くなっています。

 

読み応えがあるかどうかはわかりませんが、オーディオが趣味の方に楽しんでいただければと思っています。

 

あと数日で出版する予定です。

そのときはまたお知らせしますので、興味がある方はぜひどうぞ。

 

以上です。

さようなら!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう