「ジ アウトレット北九州」の韓国料理店「韓美膳」に行ってみた件

投稿者: | 2022年5月26日

こんにちは、つよしです。

 

毎週の任務のようになってきた「ジ アウトレット北九州」の飲食店めぐり。

今回は韓国料理店「韓美膳」(ハンビジェ)に行ってみました。

お店のうたい文句は「心も体も美しくなる韓国料理店」だそう。

お肉、野菜たっぷりのヘルシーな韓国料理を提供してくれるそうです。

 

今回は注文する商品は決めていました。

「韓国冷麺」です。

 

メニューとなりにある石焼ビビンバにも心をひかれますが、初志貫徹で「冷麵」にします。

 

出てきたのがコチラ

「チヂミ」付きというものがあったのでそちらにしました。

見た目とてもまとまっています。

 

食べてみると…

「焼肉」が食べたい(笑)。

 

「韓国冷麺」食べるときっていつも焼肉さんです。

肉を食べて脂っこくなった口の中にさわやかさを取り戻すために「韓国冷麺」を食べていました。

 

みなさんもそうじゃない?

それが「韓国冷麺」だけだとずっとさわやかなのです。

 

それはそれで悪くないけど、何か物足りないのです。

「韓美膳」は焼肉屋さんではないので仕方ないのですけどね。

 

「韓国冷麺」の味と言えば実際そんなにありません。

スポンサーリンク

どちらか言えば食感を味わうものでしょう。

 

「麺」のアップ

私としてはもう少し太い麺で黒っぽい感じが好きですね。

でも、野菜たっぷりで健康そうな雰囲気はします。

 

セットにした「チヂミ」ですがこちらを食べても…

「焼肉」食べたい(笑)。

 

「韓国冷麺」と同じ感想だった。

「チヂミ」はほんのり辛くておいしかったですが、ちょっと脂っこかったかな。

 

あとは「韓国冷麺」ばかり食べていると飽きますね。

「韓国冷麺」と「石焼ビビンバ」のセットがあったのでそちらにすればよかったかもしれません。

 

「韓国冷麺」と「チヂミ」のセットは980円でした。

まあ悪くないけど、1回だけ食べればいいかなという感じです。

 

「ジ アウトレット北九州」のおかげでいろいろな食事を食べることができるようになりました。

 

北九州市の田舎にできた救世主ですね。

まだ食べてない店がたくさんあるので、次回は違う店にしたいと思います。

 

以上です。

さようなら!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう