ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルドのコログ900匹集めようと思っている件

投稿者: | 2021年11月21日

こんにちは、つよしです。

 

最近、やりこむゲームがありません。

時間があるときにゲームをするのですが、イマイチ本気になれるゲームがないのです。

 

それで以前、プレイしていた「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド」やりこみ要素のひとつであるコログ集めを再開することにしました。

 

コログというのはこんなキャラ。

かわいいような気持ち悪いような感じです。

これを集めると途中までは武器や防具などがたくさん持てるようになります。

 

でも、ゲームの進行上に必要なコログは441匹です。

 

でも、トータルは900匹いるそうなのです。

 

こんなに集めてもゲームの展開には関係ありません。

ただ、900匹になると記念のアイテムがもらえて、記念のダンスが見れるだけです。

 

ほとんど意味はありません。

達成感を味わうのみです。

 

でも、ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルドはマップがキレイでそれを歩き回るのも結構楽しいのです。

 

コログはいろいろなところに隠れているので簡単には見つかりません。

 

現在、私の集めているコログは508匹です。

これでも、かなりがんばっている方だと思います。

 

あと、392匹です。

 

以前、スーパーマリオ オデッセイでもパワームーンをすべてとりました

 

その実績がある私ならゼルダの伝説のコログをすべて発見することもできるでしょう。

スポンサーリンク

 

何時間かかるかわかりませんが、達成するつもりです。

達成したらブログでお知らせします。

 

ホントはもっと楽しめるゲームをしたいのです。

もう、おわったゲームをやるのも退屈ですからね。

 

ただ、打ち込めるようなゲームがありません。

2022年には新作のゼルダの伝説が発売予定です。

 

今年、ゼルダの伝説 スカイウォードソードもプレイしましたが、正直、もうひとつでした。

 

2022年期待して、今はブレスオブザワイルドをこつこつ楽しむとしましょう。

 

あまり意味がないことを真剣に楽しむこともいいなと思っています。

マップのすみずみまでまわることは開発者の方への感謝にもなりますしね。

 

以上です。

さようなら!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう